グレ教員の日々の感想

学校嫌いな小学校支援学級教員。日々の思いを忘れないように書くブログ。子育て、学校、読んだ本とか。専門は発達障害支援。

「童貞の疑問を解決する本」を読んでの感想

恋愛メディアがひろってくれない 童貞の疑問を解決する本

恋愛メディアがひろってくれない 童貞の疑問を解決する本

 

本の概要

同人誌をまとめたものらしい。よくわからないけど。

童貞側の「Q.疑問」に対し女性視点の「A.回答」が簡潔に返されます。

全部で35問くらいしかないので、めちゃくちゃすぐ読めます。

私は10分で読めました(笑)

 

 

本の感想

短い。ので感想も短め

 

童貞って言うか・・・

「モテない男(モテたい男)」と言い換えた方が?童貞じゃなくても参考になる意見、多かったですね。

むしろ「童貞」ってことばが強いので、反感持つ方いないかな、とか思っちゃう。

 

 

こころに残ったQ&A

 

Q.「おっぱいってすごくないですか?」

 

A.「すごいけど

   チラ見はやめろ

   バレてるから」

 

 

 

 

 

うーん、短い。