グレ教員の日々の感想

学校嫌いな小学校支援学級教員。日々の思いを忘れないように書くブログ。子育て、学校、読んだ本とか。専門は発達障害支援。

FLOWERS BY NAKED の感想

東京に行ってきました。

 

東京モンはおしゃれ(田舎者並の感想)

 

 

 

 

flowersbynaked.com

 

六本木でやってたFLOWERS BY NAKEDに行ってきました。

 

正確には妻に連れられて。笑

 

正直あまり興味ないというか、着くまでなんのこっちゃって感じでした。

 

 

 

 

 

で、行ってみたら・・・・。

 

 

 

結構混んでる。

 

10:00OPENのところ10:30に着いたのに人いっぱい。

 

 

客は大半が若い女性の方だったような。勿論ご年配の方や家族連れもいたけど。まぁ少数派ですよね。

 

 

 

 

正直、芸術はよくわからんな〜って感じでした。

 

花は好きな方だと思うんだけど、FLOWERは殆ど造花と映像だったのでイマイチ興味わかず。

感想特にないんですが。

 

 

 

とりあえず、妻に感想聞かれた時用にメモ。

 

 

 

今日の覚え書き

花と光ってよく合うよね。