
カーリーのいろいろ感想

見たものの内容を忘れないように感想を書くブログ

月9 カインとアベル(第3話)を観ながらの感想(箇条書き)

箇条書き感想やりやすそうなのでドラマみながら。

 

・しょっぱな山田君かわいそう。オレだったら帰るレベルだわ。

 

 

・成功したら社長!!完全にフラグだなこれ。

 

 

バンコクから至急!フラグ回収か!?

 

 

・50億から100億へ!副社長ピンチ!

・ピンチのときの音楽イイネ!

 

・和食の居酒屋行きて〜。見てたら飲みたくなってきた。

 

・居酒屋の山田君、表情使った演技うまいかも。

 

・環境保護団体登場。いやな響きだね〜。

 

 

・ピンチを社長に言い出せない副社長。こーゆーのが失敗を呼ぶ、よね〜ドラマだと。

 

・アウトレット反対運動。こーゆーの見てるとアレ思い出すからやだな〜。

 

・部長だせ〜。

 

 

・議決権。ソレッテオイシイノ?

 

・山田君茶髪明るすぎない?

 

・部長ださすぎ(2回目)あずささんの顔w

 

・オレ的にはこの同期の女子の方が好みなんだけど。

 

・兄貴・・・・・泣

 

・副社長余裕なさ過ぎやで・・・。

 

 

・反対運動するために反対してる。どっかの地元みたいだね。モチーフは・・・かな?

 

 

・山田君やるじゃん。

 

・兄貴・・・〜。会社で酒かよ〜。

 

・桐谷君声低いね。かっこいいけど。

 

・副社長逃亡?そーゆー流れ?

 

 

 

予告。うわ〜。いよいよ兄貴の彼女と???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箇条書き。書きやすいけど後で見て思い返せないかも。